笑顔でヤッホー

スポンサーサイト


チワワちゃんサイズのかまくらベッド&おまけの豆

お昼間は暑かったけど朝夕秋らしくなってきましたね。

あなたの秋って何?
OrangeCafeの秋はやはり食欲の秋トウモロコシブドウ


でも9月は台風の季節でもあります。
台風の被害にあわれませんように祈り

さて、お久しぶりにお見えになった方へ
笑顔で「ヤッホー」OrangeCafeブログがリニューアルでがらっと変わって驚かれたことでしょう。
リニューアルに至った簡単な説明はこちらをどうぞ。


===================☆

やっとこチワワちゃんサイズの「かまくらベッドvivi」が完成!
T・K様遅くなってゴメンなさいです。

今回のベッドのドーム部分の生地はT・K様のお好みの生地を送っていただきました。
フルオーダーとして世界でたった一つのベッドが完成ですハートの輪

既製の生地はドーム型ベッドと同じです。

kamakura1



ワンちゃんの中にはもぐりたがりやさんもいれば
もぐるのは苦手だワンっていうワンちゃんもいるよね。
T・K様んちのいっちゃんももぐるより小屋になっている方が好きなタイプ。

2本のフレキパイプで支えているのでドーム型が崩れないのびっくり

kamakura2


その上これはね、ドーム部分と本体が分離できちゃう優れ物(自我自賛”)

本体は夏冬兼用リバーシブル快適ベッドっていうわけ。

kamakura3


既製の夏冬兼用リバーシブル快適ベッドはねファスナーで開閉するんだけど
これは、保温ヒーターを出し入れしやすく、コードの位置がどこにあってもいいように
ドットボタンで開閉できるようにしてあるんです。

本体のベッドとドーム部分もドットボタンで簡単に取り付け可能。

そんなこんなで、1年中快適に過ごしていただけまっす。

チワワちゃんサイズは
【かまくらベッド】
外寸:幅45cm・奥行き50cm・高さ35cm
内寸:幅40cm・奥行き48cm・高さ25cm

【夏冬兼用リバーシブルベッド部分】
幅45cm・奥行き50cm・厚み7cm

いっちゃんが気に入って使ってくれるとうれしいな♪

================================☆☆






まめでしゅ。
今日ね抜糸してもらったの。
ちくちくっていたかったでしゅ。チカチカ
お家に帰ったらハナ姉ちゃん、、姫姉ちゃん、福姉ちゃんが飛んできて
みんなで私を舐めたり、クンクンって匂ったり
歓迎してくれたのかなぁ~

病院の先生に
「そのお腹タプタプやね。
どうしてやろね、上半身は細いのに~」って言われちゃった。。。ショック

なんだか私の体型はチョット他の猫とは違うらしいの
なんでだろう~ん~



Comment

ほんとだ!豆ちゃん!お腹が~(笑)
タプタプかわい~♪

抜糸も済んで元気そうでなにより!
でも避妊のあとはご飯ひかえめに~

***ののさまへ

コメントありがとうございました☆
ネコちゃんのお○っこの酸性・アルカリ性のお話聞いてから
ご飯を朝晩にしてお腹を減らすようにしてるんですよ。
元気100倍!福とハッスル遊んでるんですよ。
前はね、福は姫のご飯をチョイって食べて
豆は福のご飯をチョイって食べてってしてたのを
厳重監視でがんばってます~

豆ちゃん無事抜糸が終わってよかったね
これからは気をつけないとうららさんみたいになっちゃうよ (笑)
雛も手術前からお腹がタプタプしてたけど 今はちょっと肥満予報が出てるの (^^;
お互に気をつけましょうね~

***nonnonさまへ

コメントありがとうございました☆

えっ雛ちゃんにも肥満予報が~(驚)
豆には肥満警報でしょうか^^;
ちゃんとあばら骨も触れるし、お顔にも肉が付いていないのに
何故でしょう~

食べ過ぎ注意報は常時発令中でっす(笑)
とにかく食事ですよね。
きをつけますね。

豆ちゃん、手術したんですね。
暫くはお大事にねv-74
うちはまだ子供あきらめられず・・。
でも知り合いの♀皆避妊してるんですよね。
どうしようかなぁ・・。

***kaoさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
豆の術後も良好で
今では福と一緒に走り回ってます~
コタロウ君の赤ちゃんなら可愛いでしょうね。
悩むところですよねぇ。

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://orangecafe.blog44.fc2.com/tb.php/88-5d2b095f

 | HOME | 

ペット用品通販

OrangeCafe

OrangeCafe HPはこちら

OrangeCafe楽天市場店はこちら

facebook

プロフィール

OrangeCafe 大塚和子

Author:OrangeCafe 大塚和子
《笑顔でヤッホー》
嬉しくって楽しいことばっかりでもないけれど、笑顔でヤッホーって言えるように過ごしたい。そんなOrangeCafe店長のブログです。

「あったらいいな」から始まったOrangeCafeは
ペットのベッドやグッズを手作りしています♪
あなたのお声をお聞かせください。
他にも試して納得いく商品を
お手ごろ価格でご紹介しています。
HPへどうぞお越しくださいね。

主人と共に実店舗でも張り切っています♪
私は別名「キャサリン」(笑)
主人は別名「ジョン」(笑)

愛犬:ハナ(16歳8か月女の子)地球上の任務を終了し虹の橋で走り回っています♪
愛猫:姫(12歳女の子)シャイなお姫様。
愛猫:福(11歳女の子)ハナ姉ちゃん大好き。
愛猫:豆(10歳女の子)向かうところ敵無しのおてんば娘。

検索タグ

OrangeCafeペットオーナー様のあったらいいなを形にします。【取扱商品】犬のおやつイヌのおやつネコのおやつ猫のおやつ犬のフード猫のフードドッグフードキャットフードドッグスリングキャットスリング犬のおもちゃ猫のおもちゃWANの利休シュプレモナチュラルチョイスソルビダ森乳サンワールドフィッシュ&ポテトスーパーゴールドNEOチップストーリーZiwiPeakグリニーズcatグリニーズニューヨークボンボーンT.Tスティック湖のワカサギ特別なささみフルオーダーお散歩バッグトートバッグSAVOYバッグショルダーバッグリードハーネスつめとぎマッサージキャリーバッグぺたんこボウルクールボウルたまごちゃんゲーター首輪カラー猫用首輪ミニスポーツボールキャットタワーパインウッド お店にない商品はお取り寄せいたしますのでご遠慮なくお申し付け下さいね。

休業日のお知らせ




メールフォーム

※必ず件名には、「笑顔でヤッホーを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。 商品のご注文・質問・ご要望などもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

オークションにもいらしてね♪



ペット用品通販のPOSH PET CLUB

OrangeCafeにない商品はこちらで探してね♪

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

1クリック募金

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。 1クリックあたり1円を 企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。 是非クリックしてみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

rakuten

フリーエリア

フリーエリア

amazon

