笑顔でヤッホー



今年もお世話になりました。

OrangeCafe実店舗の営業は昨日が最後でした。
新年は2日から営業します!
福袋をご用意して皆様のご来店を心からお待ちしております。


あっという間の一年
本当に沢山の方々に支えられてここまでやってこられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

スリングやオーダー商品はどうしてもお待たせすることがあって
本当に申し訳ございません。

頑張って一つ一つ心を込めてお仕立てします。
どうかがご了承下さいませ。

来年は寅年 ジョンは年男でございます(笑)
皆が健康でハツラツと暮らしていける
そんな平安を願っています。

あなた様にとっても素晴らしい年となりますように
今年戴いたご縁に感謝しつつ
皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ




あくびちゃんママ様から嬉しいご感想

無事にお手元に届き安心しました。
そしてご丁寧に早速あくびちゃんママ様から
素敵なお写真と嬉しいご感想頂戴しました

先ほど、スリングが届きました!
とても素敵でかわいくて
家族みんなで感激してしまいました。
あくびも大興奮で、早速中に入り込んで
隅から隅までひとしきりクンクンした後、
顔をちょこんと出してまったりしていました。
サイズもピッタリです。
肩からかけた感じも楽々だしポケットも沢山で
これなら遠出もできそうです。(´ψψ`)
大塚さんに写真を見ていただきたくて
携帯からメールさせていただきました。
愛情いっぱいのスリング大事にします。
本当にいろいろとありがとうございました。



あくびちゃんのサイズ
お座りしたときの床から首まで  23㎝
尻尾の付け根から首まで     35㎝
体重              3・2㎏

スリングのサイズ
幅 35cm
マチ幅 18cm
深さ30cm


あくびちゃん気に入ってくださってありがとう!

あくびちゃんママ様あくびちゃん
かぼちゃ型ドッグスリングを気に入っていただき
むちゃくちゃ嬉しいです!
やっぱり今回も小躍りしちゃいました
ありがとうございました。

あくびちゃんを交えて楽しいお正月をお過ごし下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


あくびちゃんのスリング完成!

あくびちゃんママ様かぼちゃ型スリングが完成しました!
大変長らくお待たせしました。

あくびちゃんのスリングサイズ
幅 35cm
マチ幅 18cm
深さ 30cm



ふっくら可愛くできました
ふっくら可愛く出来ました



前面ポケットにはご希望のお花を3個 可愛いですね
ピンで留めていますのでお好みの場所に移動していただくことも出来ます。
前面ポケットにはお花を3個



後ろから見たところ
後ろから見たところ



ミニ蓋を留めたところ
少し長めに作りましたので窮屈にはならないと思います。
ミニ蓋を留めたところ


中は思いのほか広々しています。
あくびちゃんにもゆったり寛いでいただけます。
中はもちろん広々



メッシュ&カバーはくるくる巻いて留めてね
メッシュを付けた時カバーだけをくるくる巻いて留めておく紐も付いています。
カバーはくるくる巻いて留めてね



リング側にはペットボトルが入る大きさのポケットが付いています。
サイド



明日にはお手元に届きます。
楽しみにお待ち下さいませ。
ありがとうございました。

とん平ちゃんとぴゃ~子ちゃんのスリング完成!


I 様 お待たせしました!
とん平ちゃんとぴゃ~子ちゃんのスリングが出来ました

ぴゃ~子ちゃんととん平ちゃん

OrangeCafeオリジナルドッグスリングAタイプ
ちなみに今回はキャットスリングです
スリングの大きさ
幅 32cm
マチ幅 20cm
深さ 30cm
肩紐の長さ110cm





キャシーマムの生地がとっても素敵!
キャシーマムの生地がとっても素敵!


巾着型メッシュを引き絞り、入り口も紐で少し引き絞ると安定します。
巾着型メッシュを引き絞り、入り口も紐で少し引き絞ると安定します。


リング側に巾着の結んだ紐をかける紐をお付けしていますので
とん平ちゃん達の頭に当たらないようにメッシュ巾着の紐を留めておいてくださいね。
リング側に巾着の結んだ紐をかける紐をお付けしています。


サイドにもポケットがあるのでなにかと便利
サイドにもポケットがあるのでなにかと便利



ミニ蓋を付けるとこんな感じ♪
ミニ蓋を付けるとこんな感じ


I 様 お時間のあります時に
ご来店お待ちしております




N様のトート型スリング完成

可愛いチワワちゃん達のママのN様
トート型スリングが完成しました!
幸(ゆき)ちゃん次女、
絢(あや)ちゃん五女、
恵(めぐ)ちゃん長女、
朋(とも)ちゃん長男、
萌(もえ)ちゃん三女、
凛(りん)ちゃん四女

沢山の天使ちゃん達に囲まれてお幸せですねえ
N様には3作目をオーダーしていただきました。

トート型スリングのサイズ
幅 (35)cm
マチ幅 (16)cm
深さ (30)cm
肩紐の長さ (110)cm



今回のサイズはかなりゆったり
今回のサイズはかなりゆったり



前面には仕切りの付いたマチ付きポケット
前面には仕切りの付いたマチ付きポケット



サイドにもレースを
サイドにもレースを



エチケット福をも作りました
エチケット福をも作りました



蓋があると便利ですね
蓋があると便利ですね



体に添う面はファスナー式ポケット
体に添う面はファスナー式ポケット


上部メッシュはカバーごとくるくる巻いて留めてね
カバーだけを留めることも出来ます。
上部メッシュはカバーごとくるくる巻いて留めてね



可愛いギンガムチェックの内側も広々でしょ
可愛いギンガムチェックの内側



サイドにはメッシュ&小窓
お顔を出すことが出来るバージョン
サイドにはメッシュ&小窓



くり抜きでもメッシュでもどちらでもお好きな方で
くり抜きでもメッシュでもどちらでもお好きな方で



サイドメッシュ&小窓の蓋はマジックテープで留めます
サイドメッシュ&小窓の蓋はマジックテープで留めます



携帯入れもあるとかなり便利
携帯入れもあるとかなり便利



ちょっと今から急用で外出します
また改めてご連絡させていただきます。

 | HOME | 

ペット用品通販

OrangeCafe

OrangeCafe HPはこちら

OrangeCafe楽天市場店はこちら

facebook

プロフィール

OrangeCafe 大塚和子

Author:OrangeCafe 大塚和子
《笑顔でヤッホー》
嬉しくって楽しいことばっかりでもないけれど、笑顔でヤッホーって言えるように過ごしたい。そんなOrangeCafe店長のブログです。

「あったらいいな」から始まったOrangeCafeは
ペットのベッドやグッズを手作りしています♪
あなたのお声をお聞かせください。
他にも試して納得いく商品を
お手ごろ価格でご紹介しています。
HPへどうぞお越しくださいね。

主人と共に実店舗でも張り切っています♪
私は別名「キャサリン」(笑)
主人は別名「ジョン」(笑)

愛犬:ハナ(16歳8か月女の子)地球上の任務を終了し虹の橋で走り回っています♪
愛猫:姫(12歳女の子)シャイなお姫様。
愛猫:福(11歳女の子)ハナ姉ちゃん大好き。
愛猫:豆(10歳女の子)向かうところ敵無しのおてんば娘。

検索タグ

OrangeCafeペットオーナー様のあったらいいなを形にします。【取扱商品】犬のおやつイヌのおやつネコのおやつ猫のおやつ犬のフード猫のフードドッグフードキャットフードドッグスリングキャットスリング犬のおもちゃ猫のおもちゃWANの利休シュプレモナチュラルチョイスソルビダ森乳サンワールドフィッシュ&ポテトスーパーゴールドNEOチップストーリーZiwiPeakグリニーズcatグリニーズニューヨークボンボーンT.Tスティック湖のワカサギ特別なささみフルオーダーお散歩バッグトートバッグSAVOYバッグショルダーバッグリードハーネスつめとぎマッサージキャリーバッグぺたんこボウルクールボウルたまごちゃんゲーター首輪カラー猫用首輪ミニスポーツボールキャットタワーパインウッド お店にない商品はお取り寄せいたしますのでご遠慮なくお申し付け下さいね。

休業日のお知らせ




メールフォーム

※必ず件名には、「笑顔でヤッホーを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。 商品のご注文・質問・ご要望などもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

オークションにもいらしてね♪



ペット用品通販のPOSH PET CLUB

OrangeCafeにない商品はこちらで探してね♪

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

1クリック募金

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。 1クリックあたり1円を 企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。 是非クリックしてみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

rakuten

フリーエリア

フリーエリア

amazon

