笑顔でヤッホー



ゴンちゃんジョンとラブラブ

OrangeCafeにお越しのゴンちゃんジョンのことが大好き


そういえばこんなことが・・・


ジョンが恋人岬までハナわんの散歩に行く途中で会ったの
バイバイって別れたのに
そしてゴンちゃんのいつもの散歩コースでないのに

気づけば何処かで聞いたことのある 「ハア ハア」という息づかい
いつの間にやらゴンちゃんも恋人岬まで来ていたんだって


ジョンはなぜだか犬ネコに大モテ

「犬とネコだけかい~」

と、つっこまれそう












福にゃんグラビアアイドル?

OrangeCafe実店舗ではね

「ネコちゃんいますか?」って

仰っていただけたらすぐに出動命令出します!

今のところ福にゃんだけですが・・・
福にゃんはお客様の要請がある時は

たとえ うんぴ中でも

たとえ 爆睡中でも

たとえ、ハナわんにむにゅむにゅ中でも

飛んでやってきます♪

それが福にゃんのお仕事ですので
皆様ご遠慮なく

福にゃんいますか?」って仰ってくださいね。

こんな体制で待機することもございます

箱福




近頃グラビアアイドルなみに
写メ撮って帰られる方が多く
変にポーズまでとる始末


ハナわんドアを開ける~


ハナわんの動画でしゅ





福 ふく フク・・・

机の上を片付けようとしたら
ちょこちょこやってきたにゃん
だめだこりゃ


後で片付けるとして
三昧をお楽しみくだしゃい~


うひょ~い 可愛い福にゃん

お手々

お手々2

こちょこちょ

ぐるぐる

のび~

たぷたぷ

なんでしょうか?

うふふ

のどこちょこちょしたい人どうぞ

こちょこちょ






叔父ちゃんの法事&ママ

父方の叔父の13回忌の法要がありました。
久しぶりに叔母さんや従姉妹に会えて嬉しかったな
叔父ちゃんも天国できっと笑っていたと思う

だって皆笑顔でお話しが弾んだもの
いっつも優しくって
頼りになって 大好きだった叔父ちゃん

ニコニコしながら「かずちゃん」って
呼んでくれていたおじちゃん
私もいずれはそちらに行くけど
それまで天国で待っててくださいね。


帰りに母の元へ
母は認知症が進んでるので法事は欠席
今日の母は私もジョンも認識してくれて
本当に嬉しかった。
介護をしている姉も大変
なんとかせなばとの思いを新たに帰路につく。。。



ママ~

愛すべきペチャ&福太郎

兄の家には6ニャン2ワンいるんですよ~
その中のペチャはダントツで魂奪われちゃいます。
このペチャ 少しお年をとってきて
お痩せになったとか~
この画像ではよく分りませんが2kgくらいも減ったらしい
ペチャちゃん少しお痩せになったとか~


以前はこんな感じ
って上の写真もかなり迫力ありますね
以前はこんな感じ
たまりませんねえ~
ペチャちゃんの迫力には参りました。


さてさて、新ネコ「福太郎」君
前髪センター分けのおしゃれな子
新ネコ 福太郎君
しっぽが黒く横腹におにぎり1個付けているんだとか


福太郎君見て笑えなかった方
ちょっと問題あるかも~





たかみーちゃんとだん吉ブラザーズ♪

たかみーちゃんは大きくなって
少し見ない間におっちんができて
手足を突っ張ることもできて

もうびっくり!

いろんなことに興味津々
色々興味津々


つぱってま~す♪
手足を突っ張って つっぱって♪


ダンキチママ様ダンキチちゃんたちにご来店
一緒に記念撮影☆

ほ~ら ワンちゃんですよ♪
おっかなびっくり
たかみーちゃんの頭の中はこんな感じ~
ほ~ら ワンちゃんですよ



ご機嫌にみんなでパチリ
みんなでパチリ



孫を持つおばあちゃんの気分かな
たかみーちゃんに会えない日はなぜかさみしい・・・



ダンキチブラザーズはいつも元気満タン
お店のながぱ~って明るくなっちゃう
ダンキチまま様 またのお越しをお待ちしております♪




ニコちゃんご来店♪

ミニチュアシュナウザーのニコちゃんはまだ4ヶ月の子犬ちゃん

とっても可愛くって~

お散歩デビューしたばかり
少し世間に出ておっかないのかな
慣れるまではドキドキしていたみたい
ニコちゃんご来店

これからだんだんお色にグレーが出てきて
きっと立派なおひげが表れるのでしょうね。
たのしみだわ~


ミニチュアシュナウザーちゃんです♪


胸の所は白く、頭の所に少し白っぽい毛が生えてきていましたよ。

少しお腹をこわしていたんだとか
辛いですよねえ~

それでサンプルでお薦めしたのが『ソルビダ・子犬用』


お値段も良心的


良い商品はワンちゃんの体調に表れます♪


とにかく、素材そのもを作る時からオーガニック
自然のものを安心安全なご飯として作り上げたのが

ソルビダ」です。


お腹にも優しく栄養満点♪

早速お店でニコちゃんに試食していただきました。
すっごいたべっぷり

これなら大丈夫かな
とりあえずサンプルをお持ち帰りいただきました。

その日の午後にはもう一度ニコちゃんママ様が
お嬢さんとご来店
フードもご注文いただきました。
ニコちゃんママ様ありがとうございました。

お腹の調子が良くなって元気でいてくださいね




ソルビダのサンプルございますので
気になる方こちらからサンプル請求お申し付けくださいませ。



OrangeCafe実店舗で大人気の
チワワちゃんのタッセル

むっちゃ柔らかくってふわふわ

チワワちゃんのタッセル




強力な磁石でバッチリキープ


お問い合わせはこちらからお願いします。





マナーベルトでかっこよく決めちゃおう♪

足のカーブに優しくフィット
男の子に必需品ですね☆

この春夏お出かけにかっこよく決めちゃおう



赤とブルーのマリンカラー
どちらも可愛くってかっこいい
赤とブルーでステキ!


お洗濯もじゃぶじゃぶ出来ちゃう
マジックテープはちゃんと付けてからお洗濯してね
糸や繊維の絡みを防げます。
素材にも注目



お買い物はこちらから





らいちゃんママ様から嬉しいご感想♪

やはり
大大大感激です~
大塚様のまごころこもった感が
ものすごく伝わってきました(^・^)
どの箇所に触れてもふかふかで柔らかくて~~
大塚様の縫製も丁寧ピカイチで~~
とっても手間の掛っているお品だと思いました。
もぅ~~惚れ惚れです(^v^)

早速、弟のらいをINしてみたところ
まったり~と気持ち良さそうに納まってました(^・^)
きっと大塚様の温かいお気持ちとバッグのふかふか感が
伝わったのだと思います。
おNEWのバッグでこんなに落ち着いて納まってくれたのは
初めてなんですよ~。

トートスリングちゃん♪
お散歩バッグにもなってとても重宝してます。
何と言っても
このバッグひとつで用が足りてしまうのですから(*^^)v



らいちゃんママ様とらいちゃんに喜んでいただけて
本当に嬉しいです!

ぴったりサイズで嬉しいです♪



まったり寛いでくれてありがとう!
まったり寛いでくれてありがとう!


トート型スリングの底部分の切り替えのないタイプ
切り替えのあるタイプもこちらも
とってもスッキリ可愛いです。

これからトート型スリングをと思っていらっしゃっる方
お好みでお選びいただけたらと思います。


このように、あったらいいなが実現できた時
オーダーしていただく方に育てていただいているって思う瞬間です。
感謝の気持ちでいっぱいです。


らいちゃんママ様ありがとうございました。
これからのお出かけにお役立ていただけたら幸いです。




恋人岬で~

朝からジョンとハナちゃんと東垂水の海沿い
恋人岬まで散歩に行ってきましたよん


明石大橋がくっきり見えて綺麗だワン
雲一つ無い真っ青な空



風を感じてるんだワン
恋人岬はハナの大のお気に入りの場所




ご機嫌だワン
ご機嫌ハナわん




そばを他の犬が通ってよそ行き顔だワン
よそ行きなお顔がキュート



えへつ
えへっ



芝生にはコーギーのパンプキンちゃんとであったの
フリスビーがとっても上手でした。
芝生は気持ちいい~




うふふ



帰り道にミニバラ発見
上手く取れなかったけどミニバラです。
満開になるとすごく綺麗
毎年見させてもらってます~
帰り道にミニバラ発見




春は命の息吹を感じることが出来て最高♪








デジカメポーチ完成♪

これからの季節デジカメで大好きなペットや
ご家族の記念の一枚をパチリ

そんなデジカメを入れておくキルト芯が入ったちっちゃくって可愛い
デジカメケースというかポーチというか~

可愛いピンクのワンちゃん柄


お子様にも持っていただけるように肩掛け紐をお付けして
斜め掛けしてお使いいただきます。
紐を短くしてスリングやバッグに掛けておくのもいいかも

マチ幅5cm


高さ13cm
横幅上部12,5cm
横幅下部15cm
マチ幅5cm



裏地はメリーボンボン





だん吉ブラザーズご来店♪

OrangeCafeに可愛いお客様ご来店


先日はだんちゃんだけでしたが
今日は吉ちゃんも一緒に来てくれました
だん吉ちゃんブラザーズ♪


ママ大好き!だんちゃんで~す
だんちゃんで~す♪


おすまし吉ちゃん
吉ちゃんで~す♪



笑って見えるのは私だけ?
笑って見えるのは私だけ?




つやつや被毛を可愛くカットしてもらって
ご機嫌なマルチーズのだん吉ちゃんブラザーズ

またのご来店お待ちしております






ぽん太ちゃん、らいちゃんのスリング完成

大変お待たせしました!
トート型スリング完成いたしました。

今回はぽん太ちゃん一人用です
お座りした時の床から首付け根まで( 約22 )cm
しっぽの付け根から首付け根まで( 約30 )cm
体重 ( 約3.8  )kg


トート型スリング
深さ ( 27 )cm 
横幅 ( 35 )cm 
肩紐長さ ( 110 )cm 
マチ幅 ( 16  )cm


10mmのハトメが7個小窓もついているので暑い夏も風が通ります。
保冷剤を内ポケットに入れておくと中がひんやり
ぽん太ちゃんとらいちゃんのスリング完成です♪


ファスナー式で開閉が簡単
ファスナー式ポケット


中は芯と裏地がついているのでしっかりしています。
中は芯と裏地がついていてしっかりしています。



仕切りのついたマチ付きポケット
蓋があるので貴重品を入れても安心
仕切りのついたマチ付きポケット




ミニ蓋を閉めた所
ミニ蓋を閉めた所


サイドメッシュ&小窓カバー
サイドメッシュ&小窓カバー


蓋を半分に折ってボタンで留めてくださいね。
丁度お花の飾りの所がボタンになっています。
蓋を半分に折ってボタンで留めてくださいね。



メッシュの小窓が開いているので風が通って快適です。
メッシュの小窓が開いているので風が通って快適です。



クッションがついているのでふわふわ
クッションがついていてふわふわ



エチケット袋は取り外し可能+口にはスナップボタンがついています。
エチケット袋は取り外し可能+口にはスナップボタンがついています。



鍵や小物を留めておけるようにナスカン付き革紐がついていて便利
鍵や小物を留めておけるようにナスカン付き革紐がついていて便利




ぽん太ちゃんママ様。明日にはお手元に届きます

今しばらくお待ちくださいね





ハナわん健康状態良好!

狂犬病の予防注射と健康診断に行ってきました。

血液検査をしてもらって
ちょこっとあしをもったときビクッとしてキャンってないちゃったのよね
いつもは声一つ出さない子だからこっちがビックリ
きっと足を持たれた時グイッて上に上げられたので痛かったのかな

まあそれはさておき



肋骨の下の方に丸い腫瘍のようなものがあったので
診てもらいましたがなんと、消えてなんにもなかったんですよ。

確かに私も触ってみたんです。
それなのにどこにもない!

只の脂肪のかたまりで自然消滅したのではってことに。

良かったです。
ご心配おかけしました。m(__)m

11歳なのでどこが悪くても覚悟はしていたのですが
本当にホッとしました。
血液検査も100点いただきました。(^-^*

あ~~~

     よかった 


ハナちゃん
いつまでも元気でいてくだされ





ショップ人気第1位

ギフトショーでも大人気のベストエバージャパンの商品
OrangeCafeでも大人気No1のお散歩バッグ

小さなボディにこんなに入るの~って驚くぐらい入っちゃう
500ccのペットボトル・お財布・ハンカチ・デジカメなどみ~んなはいっちゃう

幅30cm 深さ17cm 持ち手まで28cm マチ幅6,5cm

中でもダントツ
ミニチュアダックスちゃんのお散歩バッグ
ミニチュアダックスちゃん



次はピンクのチワワちゃんのバッグ
超可愛いでしょ♪
チワワちゃん


愛らしいラブラドールの子犬ちゃん
ラブラドール子犬ちゃん



このメーカーの商品はなんと言っても肌触り最高
ふんわりふわふわ


これからのお出かけに・・・
ランチタイムのお弁当を入れて・・・


楽しいひとときをこんな可愛いバッグと一緒に如何ですか


お問い合わせはこちらから


ちゃーちゃとジョン


P5御一行様ご来店♪

残念ながらP5の一人尚ちゃんが欠席

今日はP5御一行様の貸切
楽しい一日になりました。

P5の皆様遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました

写真を撮る間もなくしゃべり続け
ショップでお買い物を楽しんでいただき
新メニューのお食事で盛り上がり
次回旅行についての話が飛び出し
本当に楽しい 嬉しい 幸せな一日でした。

注)P5について
花も恥じらう、うら若き乙女18歳から今日まで33年続く
プリティな5人組のこと
  ふふふ・・・


次回旅行は思い切って近場の海外に

むっちゃ楽しみ




ランちゃんご来店♪

本名 : ダンちゃん
弟ちゃんは 吉ちゃん
二人合わせて「ダン吉ちゃん」

でもねダンちゃんママ様はね
「ランちゃん」って呼ぶんですって

私も「ランちゃん」がお似合いだと思うの
だってこんなに可愛いんだもの
ランちゃん♪


沢山写真を撮らせていただいたのだけど
ハッスルしていたので微妙にずれちゃって
この一枚だけでした。
ランちゃんママ様ごめんなさいね~

マルチーズのランちゃん
2歳になったばかり
可愛いお目々
スタイルバツグンのランちゃん
また遊びに来てね
お待ちしてま~す





雲一つ無い空 さくら さくら

さくら~

   さくら~

         やよいの空は



思わず歌っちゃいますよね~
真っ青な青空の中桜は満開


自宅前の公園にはこんなに凄い桜が・・・
   なんで栗林公園までって思わないでもない
   でもドライブは楽しかったし
   まあそういうことで

とにかく今年の桜は凄いの
例年以上に花の数が多くダイナミックだわ~
空は青く雲一つ無い


春は桜
いいもんですねえ

年をとった義母が後何回見られるかしらっていっていたこと
思い出します。
あちらではいつも花盛りだそうで
きっと義父と一緒に花見三昧でしょう
楽しんでくださいねお義母さん
咲き誇る桜はちょっぴり自慢げ



こんなに満開で
咲いてる桜はちょこっと自慢げ
今年の桜は例年以上に素晴らしい




来年もきっと見られますように








たかみーとジョン♪

たかみーちゃんとママご来店~


まるで孫を迎えるような気持ち

ご来店いただくごとに大きく成長し
お首もしかりしてきたし 足を踏ん張って力強いのよん

この頃
「あぶぅー」

とか

「ぶうぅー」って言葉も出始めてむっちゃ可愛い

相変わらずわんにゃんと赤ちゃんに人気のジョン
なんで赤ちゃんにもてるのかしらん

ちょこっと おっちんしてましゅ
おっちんしてましゅ


高い高い~
楽しそうに笑うたかみーちゃん
高い高い~


純真なハートにふれると
こちらまで元気になっちゃうのは何故





1,000円

っていっても高速料金のお話

先日の日曜日
1,000円っていうから沢山の人出で何処もいっぱいだろうと思っていたんですが・・・

桜も満開
やっぱり花見でしょ~

明石大橋渡って淡路島に
それでいっそのこと四国に行くことに
鳴門橋大橋までは1,000円
その先、四国道で高松方面へ

栗林公園へGO
最寄りのインターでおりて900円

栗林公園で


薄曇りだったのかちょっと残念
とっても広々した所


でもね
満開の桜はやっぱりお花の中の女王
気品があってとっても美しかったわ


桜ってやっぱり
薄曇りだったけど綺麗な桜を見られてしあわせ
キレイ!
桜満開


曇っていて池の水もどんより
鯉は麩をもらってご機嫌
鯉も麩もらってご機嫌



池の奥を見ていたら
なにやら浮かんでいる物体発見
カメちゃんでした。
全然動かないので大丈夫かと見ていると
ほんの少し足を動かしていたのでホッ
ひっそりとカメちゃん


栗林公園を後にして
讃岐うどんを食べて帰路につきました。

瀬戸大橋を渡って1,000円
山陽自動車道で神戸西まで帰ってきて1,000円

なんと神戸から淡路→鳴門→四国瀬戸大橋岡山→神戸
四国周りで一周してきて3,900円でした。
つい割引なかったらいくらだったかと計算してしまうわたし。。。
かなりの割引に手をたたいて喜んだジョンとキャサリンだったことは
言うまでもありませんね


高速道路のパーキングは何処も大盛況
すごかった~
お天気があまり良くなかったけど
花見も出来て良かったわ~





竜ちゃんこんにちは☆

竜ちゃんが来てくれました

いつも大変お世話になっている神戸テレビサービスさんの愛猫竜之介ちゃん

ジョンと竜之介ちゃん


長いこと会っていなかったので嬉しかったよ♪
ジョンも目尻が下がっちゃって
竜之介ちゃんには妹の「しのぶちゃん」がいて
とっても恥ずかしがり屋さんなので竜ちゃんだけ来てくれました。

やはり男の子なので骨格が大きいねえ
男の子らしくお顔は福にゃんより大きいけど
体は福にゃんの方がでっぷりしちゃってます。
っていうか1kgくらいは違うかも~

緊張していたのか最初はキョロキョロ
次第に落ち着いて撫でているとグルグル

竜ちゃんとしのぶちゃんはとっても仲良しなんですって
いいですねえ



ネコちゃんが苦手だったことが嘘のように
ご機嫌のジョンでした




かのんちゃんのかぼちゃ型スリング☆ご感想

かのんママ様お忙しい所お写真と
ご感想ありがとうございました!

かのんちゃんとかのんママ様には
今回も気に入っていただけたようで
むっちゃうれしいでっす

★各サイズ
深さ ( 30 )cm 
横幅 ( 32)cm 
マチ幅 (15 )cm 
肩紐長さ ( 120 )cm 
★生地 お持ち込み


モダンなマリメッコの生地が
かのんちゃんの被毛によく合って素敵ですね。

パピヨンのかのんちゃん可愛い!

嬉しいご感想頂戴しました。

気に入ったようですんなり入ってました。
活躍してくれそうです。
今まで作っていただいたのを
その場にあわせて使い分けて行きたいと思います。
またよろしくおねがいします。


かのんちゃん抱っこされてご機嫌ですね
ママに抱っこされてご機嫌ね


トート型、かぼちゃ型キャリーバッグ
服装やご気分に合わせて使い分けてくださいね。


ありがとうございました。




下手人は・・・

あるお店で買い物をしていた時
なにげに窓の外を見ていたジョンが目撃したものとは

女の方が自転車のカゴにお寿司を入れ、
その上にコロッケらしきものを置いたまま
私たちが買い物しているお店に入ってきたんですって


黒い物体がそのコロッケらしきものを

つんつん 

一度は離れていったその黒い物体は
しばらくしてまたやってきたんですって

それであろう事か
コロッケらしき茶色いものが入った袋ごと持ち去ったのです。

一瞬の出来事にジョン唖然 


そう、盗んでいった下手人とは


カラスだったんです! 


あちゃ~




福福ちゃん安らかに

先程 I さんがご来店

福福ちゃん(ネコちゃん)が虹の橋に旅立ったと知らせてくれました。

福福ちゃんは野良猫だったけど3ヶ月前に I さんの家族になりました。
去年の夏くらいにひょっこり現れた福福ちゃん
我が家ではシロちゃんと言ってました。
痩せこけてひょろひょろしたシロちゃんは
ご近所の皆さんのおかげで
日に日に元気になってきました。

ある日体中がドロドロで油か何かにまみれた姿でやってきたシロちゃん
なんとかせねばと思っていた所急に姿を見せなくなったの

どうしたんだろうと思ったら
I さんの家族になって
ドロドロだった体は綺麗にカットしてもらって
見違えるくらいに綺麗になっていました。

そう、I さんのお宅で幸せに暮らし始めたんです。
なんて幸せなんでしょう
そう思っていた私
先日福福ちゃんが具合が悪く食べないのよって I さん
心配で心配で仕方ない様子

どうしたらいいかと娘にも訊いて
フルコースの陽性反応をもつ福福ちゃん
○○ウィルス性なら手の施しようがないとのこと
I さんの手元に置いてあげた方が良いかもしれないとのことでした。

I さんはきっと辛いと思うけど
I さんに巡り会えたことで寿命も延びたんだと思います。
I さんの腕の中で最後を迎えることが出来て
本当に幸せだったと思います。

一度は我が家に引き取るつもりで
おいでおいでって言ってたけど
I さんを選んだのよね。
きっと最後は I さんの腕の中でって思っていたのかもしれません。
波長があったのかもしれませんね。


シロちゃんは福福ちゃんとなり
いっぱいの福を置いていってくれたように思います。
私と I さんを繋ぐご縁となってくれた福福ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今は虹の橋に行ってしまったけど
私も I さんもいずれは出会えることを信じています。 
見守っていてくださいね。
私も忘れません。。。

福福ちゃんのご冥福をお祈りしています。








福にゃんドアップ

OrangeCafeモニター&癒し担当の福はハナにも甘えるけど
私にもむっちゃ甘えてくるの

そんでね
むにゅむにゅする時の顔がとんでもなく変で~

こわ~い



これってね
ご満悦な顔なのよ
決して怒ったり悲しんだりしているわけではないにゃん
おひげがぴょんとなって
お目々がうっとりどっかにいっちゃってすごい顔になっちゃうのよねえ

このあとなだれ込んで私の胸でおねんねしちゃいました~
にゃお~



こんな風に毎日福のむにゅむにゅの的になっておりますのよん



ロン君レインコート試作品

ロン君レインコート製作にあたり
ロンちゃんです♪

まずは試作品の製作
試作品に付き綿生地で作っています。



足口はゆるゆるにゴムを入れて少しだけギャザー
足つきレインコート



お腹側はマジックテープで留めてね
お腹側はマジックテープで留める



ロンちゃんにぴったりサイズだと良いのですが・・・
こんな感じで如何でしょうか



さあて

ロン君のご来店

早速着てもらいましたよ
着丈はOK
胸周りと
お腹周りが少しきつかった

ロン君の足は長いのでもう少し長めが良かったですね
それと首周りかなり小さくって閉まらなかった・・・

ロンちゃんママ様、ロンちゃんお待たせしてごめんなさいね
型紙補正してぴったりサイズにお仕立てしますので
もう少しお待ちくださいね





キーワード

国産

オーガニック

安心・安全

添加物

中国産
  ・
  ・
  ・


いろんなキーワードがあるけど
これらは可愛いペットたちの食事やおやつをお買い求め頂く時に
お客さまから言われること

やはり皆さん気になるようで
必ずと言っていいほど訊かれます。

この頃中国産でないものを探す方が難しい世の中
いったい何を信じ
何を頼ればいいかわかんなくなっちゃいますよね


OrangeCafeの商品は安心安全な商品をと心がけています。
中国産で作られているものすべてが悪いわけではなく
日本の会社が直接現地で管理しているものは
安心です。

フードにしろおやつにしろ
私はOrangeCafeの商品をまず食べてみます。
だって自分で食べられないものを
可愛い我が子に食べさせる親はいないですものね

そして、取引先ではなくメーカーに直接尋ねます。
製造過程、配送過程、原材料の出自など
たぶん嫌がられているかもしれませんが
色々詳しく伺います。

ですので少しでも?って思う時は
商品は仕入れないことにしています。

そのため商品数が少ないのです。
ごめんなさいです。。。

今年6月に向けてフードの安全性確保のためお上がやっとこ動き出しました。
これで大分と安全性確保に役立つのではと期待しています。

【昨年末に発表されたペットフード規制について】
環境、農水両省は、犬・猫用ペットフードの安全性を確保するため、
製品表示と含有成分に関する基準案をまとめた。
製品表示には賞味期限や原材料名など5項目の明記を義務付ける。
同日の中央環境審議会・農業資材審議会合同会合の下に設置された
専門委員会で大筋了承された。来年6月から実施する予定。




犬だから~いい
ネコだから~いい

そんな訳ないですよね。

犬だからこそ
ネコだからこそ
人間が責任持って安心安全な食事を提供しなければならないと思います。

可愛い我が子のためにも
すべての食事やおやつが
色々と法改正がされ欧米と同じくらいの基準になることを切望しています。


それらを踏まえてOrangeCafeではメーカーに直接安全性を確かめ
納得した商品だけをご提供することを続けていきます。


さっ~てと
お腹をすかしたハナわんと姫にゃん、福にゃんに
おいしいご飯あげてきま~す♪





 | HOME | 

ペット用品通販

OrangeCafe

OrangeCafe HPはこちら

OrangeCafe楽天市場店はこちら

facebook

プロフィール

OrangeCafe 大塚和子

Author:OrangeCafe 大塚和子
《笑顔でヤッホー》
嬉しくって楽しいことばっかりでもないけれど、笑顔でヤッホーって言えるように過ごしたい。そんなOrangeCafe店長のブログです。

「あったらいいな」から始まったOrangeCafeは
ペットのベッドやグッズを手作りしています♪
あなたのお声をお聞かせください。
他にも試して納得いく商品を
お手ごろ価格でご紹介しています。
HPへどうぞお越しくださいね。

主人と共に実店舗でも張り切っています♪
私は別名「キャサリン」(笑)
主人は別名「ジョン」(笑)

愛犬:ハナ(16歳8か月女の子)地球上の任務を終了し虹の橋で走り回っています♪
愛猫:姫(12歳女の子)シャイなお姫様。
愛猫:福(11歳女の子)ハナ姉ちゃん大好き。
愛猫:豆(10歳女の子)向かうところ敵無しのおてんば娘。

検索タグ

OrangeCafeペットオーナー様のあったらいいなを形にします。【取扱商品】犬のおやつイヌのおやつネコのおやつ猫のおやつ犬のフード猫のフードドッグフードキャットフードドッグスリングキャットスリング犬のおもちゃ猫のおもちゃWANの利休シュプレモナチュラルチョイスソルビダ森乳サンワールドフィッシュ&ポテトスーパーゴールドNEOチップストーリーZiwiPeakグリニーズcatグリニーズニューヨークボンボーンT.Tスティック湖のワカサギ特別なささみフルオーダーお散歩バッグトートバッグSAVOYバッグショルダーバッグリードハーネスつめとぎマッサージキャリーバッグぺたんこボウルクールボウルたまごちゃんゲーター首輪カラー猫用首輪ミニスポーツボールキャットタワーパインウッド お店にない商品はお取り寄せいたしますのでご遠慮なくお申し付け下さいね。

休業日のお知らせ




メールフォーム

※必ず件名には、「笑顔でヤッホーを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。 商品のご注文・質問・ご要望などもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

オークションにもいらしてね♪



ペット用品通販のPOSH PET CLUB

OrangeCafeにない商品はこちらで探してね♪

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

1クリック募金

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。 1クリックあたり1円を 企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。 是非クリックしてみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

rakuten

フリーエリア

フリーエリア

amazon

