笑顔でヤッホー



こたつベッド「チャミ」&M4

こたつベッド「チャミ」もうすぐ完成でっす
ネコネコちゃん多頭匹と暮らしているF様のオーダー


こたつ本体の組み立ても終わって
今回はアクリル板ではなくこたつの温みを上のクッションに
伝わるように有孔ボードにしちゃいました。
小さな穴から温みが上がっていくんです。その調子だ!

f-3




今回はねコタツの中のベッドをドーム型ベッドに使ってる生地で製作針仕事

そうなの、OrangeCafeで取り扱いの生地の中から
どれでもお選びいただけるんです。
超ーオリジナルってわけ鼓動



ベッドパッドの上にあごや頭を乗せられるように
直方体のクッションが3個
ドットボタンで留めてあります。

f-1




真ん中には柔らかめのクッションを置き

f-2




こんなベッドカバーを作って

f-4




ベッドカバーをかぶせてベッドは完成笑顔

f-5




それをコタツの中に敷いてみました
いい感じ晴れ

f-6



初代「チャミ」を製作した折にオーナーの「ののさま」に
アドバイスをいただき
こたつの足に補強のためのパイプを3方に設置
そのお陰でベッドの枠みたいにしっかり固定できて
いい感じに仕上がったと思います。

このチャミは「ののさま」のお陰でアイデア満載でっす
この場を借りて改めて御礼申し上げます。お辞儀









☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆



昨日の日曜日はM6会で北野異人館通り散策ツアーに行ってまいりました!
M6会って?詳しくはこちらのページをご覧くだされ♪


M6のはずがこの日は2人が急用で来られず残念泣いてやる!
MちゃんとNちゃんがいないから静かだったこと
えへへ~


って言うことはOrangeCafeはこの中の一人って事~


きゃ~叫び声
あまり見ないでねっ袋星人


M4



北野ホテル六甲荘で「北野点心」を美味しくいただきました。
おしゃべりに花が咲き
ついうっかり写真に撮るのを忘れちゃった~
松花堂のようなお弁当に天ぷら、かぼちゃとお芋となすびに
ホワイトソースの上にチーズを乗せた和風グラタンをいただきました。

うす曇りの中楽しい一日を過ごすことが出来たけど
やっぱりM6は6人でなきゃね

次回は全員集合だよ!





ジェイ君のお気に入り♪

今日はうれしいお便りいただきました。はしゃいでます

フェレット・超小型犬用のドーム型ベッドのご感想を戴いたんです。
ヨークシャテリアのジェイ君早速ベッドを使ってくれました。やったぁ~!

ジェイは早速、僕のぺッドでシゅよね?と入りくつろぎ、
グリニーズもこのベッドに持って行き食べていました(笑) 
今は奥までもぐり眠っています。


ha




もぐるの大好きなジェイ君
気に入ってくれてありがとうハートの雨

規定サイズよりも幅を3cm大きくしたのでゆったり過ごせそうですね。

ジェイ君の愛妻ヴィヴィちゃんはおもちゃに夢中最高!




気に入ってくれて良かった~晴れ



ジェイ君とヴィヴィちゃんの心温まるhpです。

「虹の橋~」のお話に天国に逝った愛犬たちを思い出し
涙しちゃいました。
お別れしたワンちゃんたちもきっと虹の橋にいるんですよね。
きっといつかそちらに逝ったら会えることを願っていますよ~





NEOちゃんとフリスビー

NEOちゃん☆フリスビーを気に入ってくれてありがとーでっすハート風船

NEO1


NEOママさまのブログ
Another NEO style

フレンチブルドッグNEOちゃんが活き活きと表情豊かに登場で~す笑いが止まらない


NEOちゃんは押さえるとが鳴るぬいぐるみが大好きなんだって
フリスビーを入れるのもありかしらねその調子だ!


色んなアイデア浮かんじゃう
オーナー様の一言がOrangeCafeにはチョーうれしいはしゃいでます







超人気!プリティベースボール&おいも&ハナ

小型犬にとっても人気の4色のプリティベースボール
野球
boll-1



詳しくはこちらから
赤・グリーン・ピンクにブルー
色とりどりのぷにゅぷにゅした感触のボールでっす。
押すと笛が鳴ってワンちゃん大喜び !

4個入り450円をご購入いただいた方先着5名様に
「ブログ見たよ」っておっしゃっていただけたら
可愛い布巾差し上げます♪
チアリーディングトス!


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆


ふふふ

nonnon様んちでは栗おこわだったわね
我が家ではおいもさんです。
鳴門金時が手にはいったので早速ふかしてみました(^0^)

oimo


あまくてっほこり
美味しかったで~す!
石焼いも


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

なんだかつまんない失望

hana6


みんな寝ちゃっててつまんない…




第2回夏のフォトコンテスト結果発表!!!

第2回夏のフォトコンテスト結果発表です!

カメラ沢山のご応募の中からこのように各賞が決定しました!

「やっぱ夏はこれで賞」 エントリーNo1バブ君最高!
babu



「ムッチャ可愛いで賞」 エントリーNo7すずちゃん ネコ
suzu



「ムッチャ可愛いで賞」エントリーNo9いち君イヌ
ichi



「プッと笑えるで賞」 エントリーNo10viviちゃんうれしすぎる!
vivi2



どのお写真もオーナー様のあふれんばかりの愛情で
撮られたものばかり!
特別審査員も選ぶのに四苦八苦(^^;
選ばれなかったワンちゃんネコちゃんゴメンなさい~
これに懲りずにまたご応募くださいね。

来年も皆様からとっておきのお写真をいただけるように
楽しいイベントにしていきたいと思っています。

これからもOrangeCafeをどうぞ宜しくお願いしま~す。ハート風船






カラー&ある日の午後

可愛くってカッコいいスター柄のカラー
ネコちゃんもワンちゃんにも使っていただけまっす

star1


スター柄は縫製の都合で出方が変わちゃうけど
可愛い星があちこちから顔を覗かせていますよ~

star2




*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*


ある日の午後
み~んな ゆったりほっこり ねちゃったようひょ~

イヌハナ

hana5


ネコ

hime6


ネコ

huku5


クロネコ

mame16


平和だねぇ~

 | HOME | 

ペット用品通販

OrangeCafe

OrangeCafe HPはこちら

OrangeCafe楽天市場店はこちら

facebook

プロフィール

OrangeCafe 大塚和子

Author:OrangeCafe 大塚和子
《笑顔でヤッホー》
嬉しくって楽しいことばっかりでもないけれど、笑顔でヤッホーって言えるように過ごしたい。そんなOrangeCafe店長のブログです。

「あったらいいな」から始まったOrangeCafeは
ペットのベッドやグッズを手作りしています♪
あなたのお声をお聞かせください。
他にも試して納得いく商品を
お手ごろ価格でご紹介しています。
HPへどうぞお越しくださいね。

主人と共に実店舗でも張り切っています♪
私は別名「キャサリン」(笑)
主人は別名「ジョン」(笑)

愛犬:ハナ(16歳8か月女の子)地球上の任務を終了し虹の橋で走り回っています♪
愛猫:姫(12歳女の子)シャイなお姫様。
愛猫:福(11歳女の子)ハナ姉ちゃん大好き。
愛猫:豆(10歳女の子)向かうところ敵無しのおてんば娘。

検索タグ

OrangeCafeペットオーナー様のあったらいいなを形にします。【取扱商品】犬のおやつイヌのおやつネコのおやつ猫のおやつ犬のフード猫のフードドッグフードキャットフードドッグスリングキャットスリング犬のおもちゃ猫のおもちゃWANの利休シュプレモナチュラルチョイスソルビダ森乳サンワールドフィッシュ&ポテトスーパーゴールドNEOチップストーリーZiwiPeakグリニーズcatグリニーズニューヨークボンボーンT.Tスティック湖のワカサギ特別なささみフルオーダーお散歩バッグトートバッグSAVOYバッグショルダーバッグリードハーネスつめとぎマッサージキャリーバッグぺたんこボウルクールボウルたまごちゃんゲーター首輪カラー猫用首輪ミニスポーツボールキャットタワーパインウッド お店にない商品はお取り寄せいたしますのでご遠慮なくお申し付け下さいね。

休業日のお知らせ




メールフォーム

※必ず件名には、「笑顔でヤッホーを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。 商品のご注文・質問・ご要望などもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

オークションにもいらしてね♪



ペット用品通販のPOSH PET CLUB

OrangeCafeにない商品はこちらで探してね♪

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

1クリック募金

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。 1クリックあたり1円を 企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。 是非クリックしてみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

rakuten

フリーエリア

フリーエリア

amazon

