笑顔でヤッホー



北海道の旅(5)

北海道の空は美しかった

m6-28


この日はNちゃんのご希望で「北の宿から」っじゃなかった
TVドラマ『北の国から』の「拾ってきた家」や
「石造りの家」など
みんなドラマを見たこともない子もいたんだけど
私も~

私達が集まればどんな場面でも楽しめちゃう

みんなでポーズもバッチリ

m6-22


物は大事にしなくっちゃ。ねっ

m6-23


ここでもパチリ

m6-24


こんなとこでもパチリ

m6-25


それでもって拾ってきた電車の前でパチリ

m6-27


石造りの家はこんなステキな草原の中にあったの

m6-29


家の中でもパチリ

m6-30


実はこの石造りの家には大きな青大将が住み着いてるんです
お屋根で昼寝の真っ最中
私達があまりにも静かだったから起きなくって良かったわ~(爆)

m6-31



楽しかった数々の思い出。あーしあわせ
私をいつも勇気付けてくれたみんなに感謝




*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*




ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。





orange1.jpg

今週の特売:「みんなが喜ぶフリスビー中サイズ」980円→900円(送料140円)
ご注文



  



北海道の旅(4)

すっごい雄大な山 まるごと公園なんです。
滝野すずらん丘陵公園っていうんです。
北海道札幌市南区滝野にある国営公園で
北海道で唯一の国営公園なんですって。

総面積は395.7ヘクタール。ってどんなくらいおおきいの~

私達M6が行った日はご覧の通りチューリップが満開


m6-17



途中で見つけた一人ぼっちのピンクのチューリップ。
きれいだったので
みんなで褒めちぎってきました


m6-18



公園に着いたのがすでに夕方5時ごろだったかしら~
人の賑わいも一段落って所でした。
記念にパチリ

m-6-19


公園の名前が「すずらん丘陵公園」なんだけど
すずらんの季節がまだ早くほんの一握りだけ咲いてたの。
可憐なお花に可憐()な6人はかなり感激

m6-20


それでもってこの素晴らしいチューリップの丘の
写真の左上には新芽も柔らかい芝生があって
本当に気持ちのいい公園でした。

m6-21



それでね、大地と仲良くなった○○ちゃん
とうとう転がっちゃいました






実はね 私が言い出したの
こんな素晴らしい公園で
しかもこんな新芽も柔らかい芝生の上で
コロコロ転がったらさぞ気持ちがいいだろうなって

そしたら○○ちゃんが
「じゃあ、私が先にコロコロするわ」って…
とうとうコロコロしちゃった。

ナイショよ わたしも・・・

そしたら通りがかった家族連れの幼稚園くらいの男の子
一緒にコロコロしだしたの
これにはビックリ
恥ずかしかったけどムッチャ楽しかった
男の子はその後も4~5回はコロコロしてたかな~
男の子のパパとママは体をくの字にして笑い転げてた。。。

なんでだろー (爆笑)



楽しい仲間に感謝



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*




ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。





orange1.jpg

今週の特売:「みんなが喜ぶフリスビー中サイズ」980円→900円(送料140円)
ご注文



  


福豆固まる

福豆が例のごとくバトルを繰り広げていると…









とんだかっこうのハナが…
イナバウアも顔負け








*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*




ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。





orange1.jpg

今週の特売:「チキンレバーガム」400円→360円(送料110円)
ご注文



  


天然生ネコじゃらし

天然生ネコじゃらしってさいこー

わたしのしっぽを何だと思ってんのかしら





豆のしつこさに参った福はとうとう体の向きを変えたのだが。。。

ねえねえねえねえったら~
福姉ちゃんもっとあそぼうよ


それにしてもお姉ちゃんのしっぽってさいこー

・・・





もう~
止めてっていってるのに~こんニャロメ

わ~い!わ~い!
あそんでくれるのね~ヤッター





福は体を張って子守してくれてるのね。
ありがとー



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*




ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。





orange1.jpg

今週の特売:「チキンレバーガム」400円→360円(送料110円)
ご注文



  


愛すべきペチャ

ペチャ~愛すべきペチャ

petya1


そのふくよかなナイスバディ

petya2


魂を抜かれそうなお目目

petya3


ステキ!
一度会ったその日から恋の花咲くこともある~♪


兄んちの愛猫ペチャ
他にワンニャンいっぱい全部で猫4匹犬2匹+一時保護犬1匹


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*




ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。





orange1.jpg

今週の特売:「チキンレバーガム」400円→360円(送料110円)
ご注文



  


M6 北海道の旅(3) 

2日目は早朝5時より起きだしてお化粧を。

えっどうして?

それはね6時からの熱気球初体験のためなんです
バスケットに3人ずつ乗ってねバナーでLPガスを燃やして上昇させるんですって。

最初はこんな感じ。
ぺったんこから徐々に膨らんでいくんですよ。

m6-10


大分と膨らんできました。

m6-11


それでもって六口なマダム6人衆が揃ってパチリ

m6-12


お天気も上々気持ちいい~
さあぁて、初めに乗る3人はドキドキ

m6-13


おおぉ~
上がった、上がった

m6-14


景色も最高

m6-15

              m6-16


六口(無口とは言い難い…)なマダム6人は北海道の大自然と友達になり
美味しいバイキングの朝ごはんもいっぱい食べて絶好調

あ~しあわせ
M6のメンバーに感謝




*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*




ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。





orange1.jpg

今週の特売:「チキンレバーガム」400円→360円(送料110円)
ご注文



  

M6 北海道の旅(2)

念願かなって旭山動物園へ

広々とした園内はまだリニューアルの工事中の場所もあったけど
200満点の楽しさ
ホッキョクグマのイワン君
体重は有に500kg以上はある貫禄の3歳♂

みなさんはご存知でしたか
ホッキョクグマの被毛は白いのに地肌は黒いってこと。
私達知らなくってびっくり

m6-4


こちらは年上の奥さん11歳のルルちゃん♀
こちらはイワン君の一回りは小さかったかしら~
それにしてもホッキョクグマは圧巻でした~
思わず「おおおぉ~」って感嘆の声 X6だしね。。。

m6-5


こちらはこんな格好でじっとしてたの~
間近で見られて燕尾服が可愛かったよ。

m6-6


ゴマアザラシくん
大きかった、この写真じゃないんだけど
円筒形のプールに上から降りてくるのはかなりの迫力

m6-7



ドーム型のプールでパチリ
こんな場所では絶対撮りますよねぇ~
ってアザラシちゃんいないんですけどぉ

m6-8


今日の最後はユキヒョウゴルビー君
ネコ科なんだけどうちの姫福豆もビックリ!デカっ

m6-9


楽しい旭山動物園もあっという間に移動時間。。。
お次は火山にある展望台へ
これはね手持ちの写真が無いのでまた後日ね。

あ~しあわせ
M6のメンバーに感謝




*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*




ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。





orange1.jpg

今週の特売:「じゃらしんぼ(魚釣りタイプ)」900円→800円(送料140円)
ご注文



  








M6 北海道の旅(1)

ご無沙汰しておりました。

6月2日から4日まで友人合わせて6名で北海道へ行ってきました。
実は私の父のことがあってキャンセルするって言ってくれたんですが
もう随分早くから予約してくれていたし今年で出会って30周年だし
私の「慰め励ます会」を兼ねて行くことになったんです。
なんてありがたい事でしょう

思いっきりしゃべって、はしゃいできました。

こちらは旭川行きの飛行機の中でパチリ

m6-1


みんなで写真を撮りあったのでここぞっていう写真はまた後日掲載しますが
手持ちの写真で失礼します

M6ってどんな意味

ふふふ
それはね「無口なマダムで漫才師の6人」ってとこかしら

今回はバスで行くパックでなく、レンタカー付きのパックで行ったんですよ。

これは かなり、すっごく、むちゃくちゃ正解でした


だって、声の反響で車の窓ガラスがビシッて割れたり
車体自体が震えてブレーキが利かなかったり~

な~んてことは無かったので
ご安心を

バスのパックでよそ様のご迷惑にならなくってホント良かったわ~

空港から車で20分ほども行ったところにこの日の昼食のレストラン
ESPERIOがあります。

m6-3


ここはね地元の有機野菜、お肉を中心に美味しくって体が喜ぶ
メニューがいっぱい
私達はハンバーグランチを注文

m6-2


み・みてください
この大きなニンジンにじゃがいも
ダイナミックな大きさには唖然
ちょっとニンジンが苦手なわたし。。。
でも一口食べてビックリ
これがニンジンって思うほど甘くってホッコリしていて
むっちゃ美味しかったの
じゃがいももホクホクちょっとバターを乗せていただきました。

あ~~~
しあわせ
それにしてもみんな食べながらしゃべるのなんてお手の物
すんばらしい友人に感謝

ありがたいな
続きはまた今度~
M6みなさま~
記事の中でご不審な点、間違いがございましたら
ご遠慮なくお申し出くださ~い(爆笑)



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*




ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。





orange1.jpg

今週の特売:「じゃらしんぼ(魚釣りタイプ)」900円→800円(送料140円)
ご注文



  








 | HOME | 

ペット用品通販

OrangeCafe

OrangeCafe HPはこちら

OrangeCafe楽天市場店はこちら

facebook

プロフィール

OrangeCafe 大塚和子

Author:OrangeCafe 大塚和子
《笑顔でヤッホー》
嬉しくって楽しいことばっかりでもないけれど、笑顔でヤッホーって言えるように過ごしたい。そんなOrangeCafe店長のブログです。

「あったらいいな」から始まったOrangeCafeは
ペットのベッドやグッズを手作りしています♪
あなたのお声をお聞かせください。
他にも試して納得いく商品を
お手ごろ価格でご紹介しています。
HPへどうぞお越しくださいね。

主人と共に実店舗でも張り切っています♪
私は別名「キャサリン」(笑)
主人は別名「ジョン」(笑)

愛犬:ハナ(16歳8か月女の子)地球上の任務を終了し虹の橋で走り回っています♪
愛猫:姫(12歳女の子)シャイなお姫様。
愛猫:福(11歳女の子)ハナ姉ちゃん大好き。
愛猫:豆(10歳女の子)向かうところ敵無しのおてんば娘。

検索タグ

OrangeCafeペットオーナー様のあったらいいなを形にします。【取扱商品】犬のおやつイヌのおやつネコのおやつ猫のおやつ犬のフード猫のフードドッグフードキャットフードドッグスリングキャットスリング犬のおもちゃ猫のおもちゃWANの利休シュプレモナチュラルチョイスソルビダ森乳サンワールドフィッシュ&ポテトスーパーゴールドNEOチップストーリーZiwiPeakグリニーズcatグリニーズニューヨークボンボーンT.Tスティック湖のワカサギ特別なささみフルオーダーお散歩バッグトートバッグSAVOYバッグショルダーバッグリードハーネスつめとぎマッサージキャリーバッグぺたんこボウルクールボウルたまごちゃんゲーター首輪カラー猫用首輪ミニスポーツボールキャットタワーパインウッド お店にない商品はお取り寄せいたしますのでご遠慮なくお申し付け下さいね。

休業日のお知らせ




メールフォーム

※必ず件名には、「笑顔でヤッホーを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。 商品のご注文・質問・ご要望などもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

オークションにもいらしてね♪



ペット用品通販のPOSH PET CLUB

OrangeCafeにない商品はこちらで探してね♪

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

1クリック募金

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。 1クリックあたり1円を 企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。 是非クリックしてみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

rakuten

フリーエリア

フリーエリア

amazon

