笑顔でヤッホー



超ビッグなドーム型ベッド完成!

静電気が発生しやすいネコちゃんのために
クッションの中身以外はすべて自然素材を使った
ゴージャスなドーム型ベッドが完成しました。

メリノウール100%の生地を使い
ピンクの生地は綿サテン
引っ掻くことも考えてレースは使いません。

70×70cm ドーム部分高さ30cm

こんな風に生地が垂れるのが苦手なネコちゃん

ドーム部分の生地が垂れるのが苦手なネコちゃん


そこで、生地が垂れないように支柱を付けることにしました。

そこで、支柱を装着して垂れないように!


こんなかまくら風になりました。

こんな感じかまくらのような形になりました。


これで、中が見渡せてふわふわなクッションで
お休みいただけます♪

嬉しいご感想を頂戴しました!!
「梱包から取り出したらすぐにやってきて
 入っていました。
 支柱を倒すこともなく朝までゆっくり寝てくれました!
 本当に色々とお世話になりありがとうございました。
 今後とも宜しくお願いいたします。」


もう嬉しくって嬉しくって
制作者冥利に尽きます。
この喜びは何ものにも代えがたいです。
有り難いことです。m(__)m





メリノウールを使ったふわふわベッドを
ご希望サイズでお仕立ていたします♪






お問い合わせは「OrangeCafe大塚」までお気軽にどうぞ

メールはこちら


OrangeCafeHPはこちら

OrangeCafe楽天市場店はこちら







Y 様から嬉しいご感想

OrangeCafeオリジナル木製ベッド
プリティ☆オレンジベッド+one

早速に嬉しいご感想頂戴し感激しております。


お客様からのご感想(抜粋)
お世話になっております。
商品が届きました。
とっても可愛くて気に入っております。

最初は警戒していた我が家のダックスも、
好きなタオルを置いたらすぐにお昼寝していました♪
大切に使わせて頂きます。

また発送前には画像も送って下さり、
この度は本当にありがとうございました。


どこもすべすべ


木製ベッドは安心安全な自然塗料で仕上げているので
ワンちゃんにも安心して寛いでいただけます。



可愛くってワンちゃんも猫ちゃんもうっとり
★ワンちゃんのキャスター付きベッドLサイズ






お問い合わせは「OrangeCafe大塚」までお気軽にどうぞ

メールはこちら


OrangeCafeHPはこちら

OrangeCafe楽天市場店はこちら













クッキーちゃんのドーム型ベッド完成!

クッキーちゃんのケージに合わせて
ピッタリサイズでお仕立ていたしました。

幅40cm
奥行き50cm
前出し10cm

気に入っていただけると嬉しいです


前出しタイプのドーム型ベッド
マイクロファイバーは軽くて
ダニやバクテリアが住み着かないので衛生的

アレルギーの有無にかかわらず
すべてのワンちゃんに安心して寛いでいただけます。
本体は手洗い後脱水5分
ドーム入り口部分が完全に乾くまで干してくださいね。



クッキーちゃんのドーム型ベッド

お好みのシャボン玉の生地でお仕立てしました。
可愛くできました
後ろは紐で結んでください。

後ろからクッションの出し入れが出来ます。
後ろからクッションの出し入れが出来ます。


一度ベッドに入ったワンちゃんは中々出てこないとか
ありがたいですねえ





お問い合わせは「OrangeCafe大塚」までお気軽にどうぞ

メールはこちら









エースちゃんのドッグスリング完成♪

かぼちゃ型スリングCタイプが完成

エースちゃんのサイズ
首からしっぽの付け根まで 40cm弱
お座りした時の床から首まで 20cm
体重 5,8kg


スリングの大きさ
幅 40cm
マチ幅 20cm
深さ 25cm
肩紐の長さ 120cm



木製底芯+ポリボード+低反発ウレタンフォームマット
オプションでリバーシブルクッションのオーダーいただきました。
表地とふんわりキルトでお仕立て
リバーシブルクッションもオーダーいただきました。



サイドにゆとりはありませんが
前面と体に添う面にはゆとりがありますのでふんわり感はありますね。
かぼちゃ型スリングCタイプ



メッシュが付いているので公共の場でも安心♪
メッシュを付けたところ



上部ファスナープルには「さくらんぼ」アクセサリーをお付けしました。
さくらんぼアクセサリーを付けました



サイドポケットにはご希望によりドットボタンを付けました。
サイドポケットは何かと重宝



メッシュ小窓&カバーにはお花をちょこっと付けました。
メッシュ小窓&カバーにはお花をちょこっと付けました。



くるりんと巻き上げてドットボタンで留めてください。
こちらのファスナープルには生地に合わせて「ハート」のアクセサリーを付けました。
くるりんと巻き上げて留めてください




明日にはお手元に届きます。
楽しみにお待ち下さいませ。


エースちゃんママ様とエースちゃんに気に入っていただけたら幸いです。
ありがとうございました。




ヒューイちゃんの「ふわふわラウンドベッド」完成♪

ヒューイちゃんママ様、ヒューイちゃん
お待たせしました

ふわふわラウンドベッド完成です

ふわふわラウンドベッド♪



こちらのベッドは本体も中のベッドもリバーシブルになっているので
夏冬一年中お使いいただけます。
本体でもゆったりお寛ぎいただけます。




以前にドッグスリングをご購入いただいた時
ヒューイちゃんのこの姿を見てヒューイちゃんママ様のアイデアで
生まれたベッドなんですよ。
こんなにゆったり寛ぐ姿を見て円形ベッドが良いのではと
ヨーキーのヒューイちゃん



ヒューイちゃんはヨーキーでもまだ小さいので
できるだけ深さを浅くしました。
夏用はこんな感じです
夏用はこんな感じ♪


本体も裏表簡単にひっくりがえしてお使いいただけます。
この中でほっこりするのも良いかも


明日にはお手元に!
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
今しばらくお待ちくださいませ。








御礼
いつもOrangeCafeブログにお越しいただき本当にありがとうございます。
アレルギーで咳が止まらないと弱音をはいてしまい
ご心配のメールやお電話本当にありがとうございました。
お薬が効いてきて随分と楽になってきました。
このように小さなショップですのに気に掛けてくださる方がいらっしゃるなんて・・・
泣けちゃうほど嬉しかったです。
これからは体に気をつけてご心配をおかけしないように元気で頑張ります!
ありがとうございました。









ハナちゃんのプリティ☆オレンジベッド完成♪


ハナちゃんといってもOrangeCafe看板娘のハナではありません。

チワワのハナちゃん
可愛いベッドをお探しだったという事で
OrangeCafeにご来店♪

プリティ☆オレンジベッドをオーダーしていただきました。
本当に可愛くって~
私のおすすめNo1です。

可愛い!

ハートのくり抜きにはハナちゃんのお写真入れられるようになってますよ~
もちろんOrangeCafeのステッカーのままでも可愛いですが
OrangeCafeステッカーも可愛いでしょ

後ろの爪を動かして取り外してね
ハートのくり抜きには後ろから写真を入れられますよ



どこもすべすべ
頬ずりしたくなっちゃう
どこもすべすべ~

ハナちゃんママ様、明日にはお手元に届きます♪
もう少し待っててね


ありがとうございました。



桃ちゃんのドーム型ベッド完成♪

ネコの桃ちゃんのドーム型ベッドが完成!

北海道の寒い地域のネコちゃん、
寒いのが苦手で真夏以外は暖かいところを見つけては潜り込んでいるんですって。(^^


ドーム型ベッドがお役に立てられたら嬉しいな

桃ちゃんのドーム型ベッド


桃ちゃんは3,6kg
普通くらいの体格でしょうか。
すっぽり入って寛いで欲しいです。


横から見るとこんな形
横から見るとこんな形



後ろが開いているので電気あんかや、湯たんぽを入れられます。
ほかほかベッドになります♪
後ろから電気あんかや湯たんぽ入れられます♪


後ろからクッションを取り出してドーム型ベッドはお洗濯できます。
手洗い後脱水5分以内
よ~く乾かしてお使いください。
中のクッションは綿の偏りが生じますのでお洗濯はできません。


明後日にはお手元に!
もう少しだけ待っててね。


ありがとうございました。






加太ちゃんのドッグスリング(2)

傘(ピンク) 
凄い雨が続いていますが貴方のお住まいの地域は如何でしょうか。
何事も無いことを願っています!



加太ちゃんの画像が届きました!
嬉しい楽しいお写真がいっぱい♪
加太ちゃんママ様ありがとうございました。

その中でもとっておきのお写真
OrangeCafeもかなりうけちゃいましたよ~ふきだして笑う
『ボディガード編』
ママは僕が守るんだ!


ママは僕が守るんだって感じでしょうか。
これなら必ず悪いやつらは退散だ~
まかしといてね




加太ちゃんに気に入ってもらえて
フラダンス  OrangeCafeチョーうれしいでっす!
ここは居心地がいいんだよ~




すっぽり入っちゃうね星
カッコよく写してね!




ここからはお家で撮った写真ですって。
おうちにいてもここが一番なんですね。
うれしいなウサギ
おうちでもここが一番




子イヌ  ゆったりまったりしてくれてありがとう
ゆったりまったりするんだ



両手いっぱいの愛  加太ちゃんママ様
これからも小さなガードマンと楽しくお過ごしくださいね。




ありがとう  ありがとうございました。




ドーム型ベッド アリィちゃん

チワワのアリィちゃんのドーム型ベッド完成しました。最高!


以前に小梅ちゃんバージョンっていう
ドーム型ベッドの変形をお仕立てしたんだけど
それをまた、少しアレンジしました。

小梅ちゃんバーションのベッドはこちら。
bed1


小梅ちゃんが寛ぐとこんな感じ。
koume1



ミシン



そしてアリィちゃんのベッドはこちら。
do-mu9


前に10cm出してお仕立て。
これならお手手が出ても大丈夫ね。その調子だ!

それでね幅を3cm広げたの。
たった3cm、されど3cm  なんのこっちゃ~(^^
わかった!
大きくなった分きっと幅いっぱいに
横になって寝られるんじゃないかしら

子イヌチワワちゃんのように超小型犬にとって段差が大きいと
足腰に負担がかかると言われています。
それでドーム入り口のクッションの綿は少し少なめに入っています。


小梅ちゃんバージョンの時は
ドームの高さを25cmと高くしたので
後ろにマチをつけたけど今回はなし。
高さも内寸18cmと規定サイズと同じでしたからね。
do-mu11




プレゼントアリィちゃん明日にはお手元に届きますからね☆
楽しみにおまちくださ~い





 | HOME | 

ペット用品通販

OrangeCafe

OrangeCafe HPはこちら

OrangeCafe楽天市場店はこちら

facebook

プロフィール

OrangeCafe 大塚和子

Author:OrangeCafe 大塚和子
《笑顔でヤッホー》
嬉しくって楽しいことばっかりでもないけれど、笑顔でヤッホーって言えるように過ごしたい。そんなOrangeCafe店長のブログです。

「あったらいいな」から始まったOrangeCafeは
ペットのベッドやグッズを手作りしています♪
あなたのお声をお聞かせください。
他にも試して納得いく商品を
お手ごろ価格でご紹介しています。
HPへどうぞお越しくださいね。

主人と共に実店舗でも張り切っています♪
私は別名「キャサリン」(笑)
主人は別名「ジョン」(笑)

愛犬:ハナ(16歳8か月女の子)地球上の任務を終了し虹の橋で走り回っています♪
愛猫:姫(12歳女の子)シャイなお姫様。
愛猫:福(11歳女の子)ハナ姉ちゃん大好き。
愛猫:豆(10歳女の子)向かうところ敵無しのおてんば娘。

検索タグ

OrangeCafeペットオーナー様のあったらいいなを形にします。【取扱商品】犬のおやつイヌのおやつネコのおやつ猫のおやつ犬のフード猫のフードドッグフードキャットフードドッグスリングキャットスリング犬のおもちゃ猫のおもちゃWANの利休シュプレモナチュラルチョイスソルビダ森乳サンワールドフィッシュ&ポテトスーパーゴールドNEOチップストーリーZiwiPeakグリニーズcatグリニーズニューヨークボンボーンT.Tスティック湖のワカサギ特別なささみフルオーダーお散歩バッグトートバッグSAVOYバッグショルダーバッグリードハーネスつめとぎマッサージキャリーバッグぺたんこボウルクールボウルたまごちゃんゲーター首輪カラー猫用首輪ミニスポーツボールキャットタワーパインウッド お店にない商品はお取り寄せいたしますのでご遠慮なくお申し付け下さいね。

休業日のお知らせ




メールフォーム

※必ず件名には、「笑顔でヤッホーを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。 商品のご注文・質問・ご要望などもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

オークションにもいらしてね♪



ペット用品通販のPOSH PET CLUB

OrangeCafeにない商品はこちらで探してね♪

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

1クリック募金

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。 1クリックあたり1円を 企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。 是非クリックしてみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

rakuten

フリーエリア

フリーエリア

amazon

